富山実践行動塾の1日。

みなさんこんばんは!

今日は「富山実践行動塾」で脳みそに汗をかく日。

そこでは、

①「新商品、新サービスのプレゼン」
②2019年当社のイチオシ商品・サービス」

どちらかのテーマを選んで、皆の前でプレゼンをするという回。

各々の方法でこれから自社で取り組むものを取り上げて考える。

そして、それを人の前でプレゼンをするという練習です。

その後、皆で良かったところ、改善点、今後の可能性などを指摘し合うという時間。

 

これがまたいい時間になりました。

終わった後に、皆で「次は動画を撮ったりして、チェックできる時間を増やそう」などと

自発的な、発展的な意見が出てきました!

 

それまで、皆がさらに前へ前へと進んでいくことを約して。

 

 

と、まだ今日は解散にはなりません。

 

今日は富山実践行動塾プレゼンツの異業種交流会。

 

P1020370.jpg 

率先して仕切ってくださった、塾長とその姪っ子分。

この方々の段取りと努力には頭が下がります。

そして、それに応じるかのごとく、総勢で30名近くの参加者が。

すごい影響力の方々です。

今日、お集まりいただいた方々も、これからどんどん羽ばたいて行かれる方々ばかりでしょうね!

今日もまた、素敵な時間を過ごすことができました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

P1020234.jpg

仲間の誕生日が近かったため、昼間、仲間内でお誕生日を祝いました^^

仲間の誕生日を祝うことができるというのもまた、嬉しいことです^^

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL076-482-5489
E-mailstepup@fudousan.ne.jp
HPhttps://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up