【未来】はどこにある?
みなさんこんばんは! 
不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

「行政書士 実務家講演会 未来投資戦略会議」


今日、参加させていただいた講演会のタイトルです。
IMG_2921.jpg
LECさんの東京本校で実際は行われていましたが、全国の提携校で生中継されていました。
ということで、LECさんの富山本校にお邪魔してきました。
富山で参加していたのは、僕と写真に写っているS行政書士、それと、いつも一生懸命なY行政書士。
仲間である三人での受講となったので、気楽に^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 行政書士の様々な分野を得意とされ、最先端を走る先生方が講師となり、現在の状況等やこれからの先行き、業務についての考え方などを話されます。 お話しされた詳細はここではかけませんが、概括的にそこで感じたことを備忘録的に。


「どこに【未来】があるかどうか。その【未来を実現】するために、何をしたらいいか。それに対して実際に【動く】(時間や労力を投資する)」


これを考えて、動く!

「業務を、いかに楽しんで続けることができるか」


こういったことが本当に重要。
そこをしっかりと考えて、実行する。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 今後の行政書士(に関わらずかもしれませんが)の先行きというのは不透明。
そこで生き抜いていくためには。
そんなことを考えながら、約3時間の講義を伺ってきました。 今に限らず。この業種に限らず。僕に限らず。
どうやってこれからもお客様のお役に立っていくのか。それを、今後もずっと考えていく必要があるのだと再認識しました。
さ、どうやっていきましょうかね^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up