【こういう風景が、僕は好きなんですけどね】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【こういう風景が、僕は好きなんですけどね】


今日は、行程の途中で、法務局に寄り、登記事項証明書(登記簿)と公図を取得。
その際なんですが。
外から賑やかな声が聞こえてきます。
IMG_3357.jpg
写真でわかりますかね?奥に、保育園。
園庭で、園児たちが楽しそうに遊んでいます。
大声で、仲良く走り回っています。
これがいいんじゃないかと思うんですよね。
富山の未来。 日本の未来。
大騒ぎして、たくさんの笑顔がある方が良さそうじゃないですか?
なんてね。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_3359.jpg
今日も今日で、立山町役場に参上。
昨日までに、確認・記載・確認・記載を重ねた農地転用書類を提出。
今まで、農地転用の許可や農振除外の許可は出なかったことはありませんが、やっぱり、毎回毎回、細かいところまで気になってしまって。
今回は、難しい案件でもなかったのですが、なにせ、締め切りまで時間のない中での依頼でしたので。。。
受けた以上は最善を尽くしたいと思い。 今回も、要件は充分満たしているし、大丈夫でしょう。
あとは、農業委員会さんやその他関係者さんからの聞き取り事項や要望等を報告書としてしっかりと後に残していけば、トラブルもなく進むと思います。
ちょっと安心した昼間のいっときでした。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up