【久々に健康診断に行ってきました!】
みなさんこんばんは! 今日は本当に久々に健康診断に行ってきました。
多分、5年以上ぶりくらい。 もともと、病院にはあまり寄り付かないタチなもので、「何かないと」行かないんですよね。
しかし。
40歳にも入って、「何もない」というのはありがたいことなんだと薄々思いだしまして。 このブログを読んでくださってる方はよくご存知の通り、お酒が好きな方であることもあり。 また、ジョギングを始めたり、食べるものにも気をつけ始めたこともあって。
やっぱり、体のことに気をつけたくなったというところでしょうかね。
kenkoushindan_man.png
自営業者かつ、一人企業である以上、健康維持も仕事のうち。 というか、最重要課題と言っても過言ではありません。
そして、最近よくお客様との間の話題に上がること。

「吉村さんが私より先に死んじゃったらどうなるの?」


と、90代のご年配に言われることもしばしば。 その不安に、できる限り応えるためにも。
●安全運転に気をつける → おかげさまで、ゴールド免許になりました ●日頃の健康に気をつける → 運動と食事に気をつけた結果、約半年で10kg以上体重が減りました
あとは、しっかりと現状を把握するためにも、ということで半日、過ごしてきたと言うわけ。 結果が送られてくるのが楽しみです^^ それにしても、やっぱりバリウムを飲んで、あの機械の上で寝転がったりいろんな方向に体をくねらせたりするのはなかなか慣れませんね^^; 次は、歯科の定期検診の予約を入れておこうと思います!
みなさんは、体のお手入れ、しっかりしておられますか?
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1225
Scroll Up