【 もったいない!! 】
【 もったいない!! 】
みなさんこんばんは!
先日、売却のご依頼をいただいた件で。現地に看板を設置しにきました。
IMG_4234.jpg
富山市五福にある売り物件です。解体更地でのお渡し予定のため、今は古い建物が建っています。
IMG_4232.jpg
前面道路はこんな感じ。 融雪装置があって、雪が降っても安心ですが、ちょっと幅員が狭く、慣れが必要かな。
看板を設置させていただいたもので、お隣さんやお向かいさんにごあいさつを。
幸運なことに、左右両隣りとお向かいさん2軒には全部お会いできました。
名刺をお渡しし、現在のこの辺りの状況などを雑談がてら伺っておきます。
・スーパーも近いし、駅も遠くないし、大通りから一本入っているから静かだし、環境はいいんだよね。 ・やっぱりなんだかんだ言っても前の道路がちょっと狭いのがね〜。 ・付属小学校にお子さんを通わせたいって方が結構いらっしゃるみたい。
などなど、この辺の今の状況を住んでいる方の目線の情報を収集です。
みなさんが口を揃えておっしゃるのは、「もったいない」です。
いい場所なんだけど、なぜか、空き家が増えていってしまう。家もどんどん古くなってしまうし、やっぱりもったいないよね。
そんな話が、みなさんの口から。
ほんとですよね。道は狭いといっても、僕のプリウスアルファは普通に出入りできます。
いいご縁があればいいなと、みなさんのお顔を拝見しながら、強く思った次第。
不動産屋として、お力になれればいいなぁ。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_4247.jpg
今日も日課のジョギングはしっかり。
マジックアワーあたりの時間に走るのはやっぱり気分がいいですね^^
あ、そうそう。
明日は企業対抗リレーマラソンに出場させていただくので、連絡はほぼ取れませーん。
距離的には大丈夫だけど、暑さとの戦いになりそうな1日です。。。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1282
Scroll Up