【 千里浜へ 】
【 千里浜へ 】 みなさんこんばんは! 今日はオフとして、奥さんと千里浜へ行ってきました。 休みが合ったので、どこかへ出かけたい奥さん。 運動して風呂にでも浸かってゆっくりしたい僕。 両方を満たす案として。 千里浜の日帰り湯を目指してドライブ。 そこから、少し離れた道の駅で奥さんは買い物などなど。 僕はそこへの往復をジョギングで。
往復、約13kmちょっとの行程は、日差しもきつくなく、風も雨もなくて快適。 初めての場所を走るのは、「探り探り」ではあるものの、景色が目新しくていいですね^^ また、長野県出身の僕としては、やっぱり海を見ながらというのはテンションも上がります(笑)
流石にまだ、砂浜を走れるほどの体力はありませんが、気持ちよく走ってこれました^^
無事、お互いに目的を果たして、日帰り温泉で汗を流します。 今日は、「千里浜やわらぎ温泉 ウエルネス能登路」さんにお邪魔してきました。 日帰り湯だと、大人でも450円と良心的な価格設定ながら、 源泉掛け流しのナトリウム塩化物炭酸水素塩泉。 少し特徴的な匂いはしますが、温度も適温で、サウナもあり。 水風呂なんか、藤原竜也の真似をしたくなるくらいキンキン。 今回、素敵な場所を発見してしまいました^^ 帰りには、ちょっと遠回りしていつも立ち寄る、七尾の「能登食彩市場」に。 ここで、モミイカやなまこ酢、あおさ海苔などを衝動買い。 旅程にはほぼ全くお金はかかっていませんが、食材にお金がかかってしまいました(笑) なかなか楽しい1日。 今日は、奥さんが購入してきた
を中心としたメニューで英気を養って、明日からの新しい一週間に備えますよ! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1414
Scroll Up