不動産のStepup

BLOG

【 そんな時期かぁ。。。 】

3月 24, 2020Blog, , , , , , ,

【 そんな時期かぁ。。。 】 みなさんこんばんは! 今日は、一般貨物自動車運送事業の変更届出のため、富山の陸運支局へ。 トラックを一台増車するための、事業計画の変更届出の手続きなので、ほぼ書類を届けるだけ。 それと、先日提出をした昨年度の事業報告書に関して、訂正の指示があったので、その件に関しての内容の説明を受けてきました。 届出の件や事業報告書に関しても、間に行政書士が入っていることで、冷静に話ができるということで、喜んでいただけていたのかな、と思っています。 今日も、須くスムーズな手続きで完了。 来月あたりから着手する、次の手続きの件も情報共有したところで、 「吉村さん、実は・・・」 と。 あ。 「私、3月末で異動が決まりまして」 そうですか。 もう、そんな時期なんですよね。 せっかく、僕も手続きの流れに少しずつ慣れてきて。 担当者さんと話がしやすくなってきたなと思ってきたタイミングだったのですが。 残念無念。 「きちんと、引継ぎしておきますので」 と、仰ってはくれたのですが、、、 次の方が、相性の良い方だと良いなぁ。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 先日走ってから、数日開いてしまったので。 今日はちょっとがんばって。
「がんばって」といっても、早かったり遠くまでだったりするわけではないのですが、放射冷却のせいか、久々に手が悴む寒さ! それでも良い汗がかけたので良しです^^ しかし、iPhoneだけで北斗七星がちゃんと写ったのは驚き。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/  1482
社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup