不動産のStepup

BLOG

【 違和感 】

5月 7, 2020Blog, , , , , , , ,

【 違和感 】 みなさんこんばんは。 GWの最中。 テレビを見ていて、違和感が酷くて。 「いつもならば、キャリーケースを持った人がたくさん歩いているのですが、今日はほぼ全く人が歩いていません」 と、どこの局のリポーターもいいますが。
当たり前じゃ! みんな、STAY HOME頑張っとるんじゃ! その結果やないかい!! その結果を、【奇異な風景】を見るようなリポートしなさんな。 ちゃんと、【努力の成果】としてリポートしなさいよ。 「みなさんの努力の甲斐あってこの風景になっています」 くらい言えんのかいな!
朝・昼・晩と、ワイドショーは好き放題。 この国のマスコミっていうのは、どこに向かって放送してるんかね。 ワイドショーで、 「フェイク情報に流されるな!」 と叫んでる。 じゃ、テレビなんて見れないね。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* これも昨日の画像ですが。
書斎で仕事の合間に。 お義母さんが作ってくれたヨーグルトケーキで一息。 お供はホットコーヒーで。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日も気持ちのいい天気でしたね。 今日も、いつものルーティンとかしている、ウォーキングと縄跳び、そしてジョギング。 運動しているとね、最近はすれ違う人、芝生の上でボールを蹴っている人、スケボーやインラインスケートに興じる人などが増えたのを実感します。 皆さん、自粛生活やリモート生活とのメリハリを楽しんでいらっしゃるようですね。 まだまだ出口の見えないトンネルの中。 長丁場ですから、三密や感染拡大には十分気をつけながら、楽しんで生活していきましょう!! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/ 1524
社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup