不動産のStepup

BLOG

【 気分転換(日記) 】

9月 19, 2020Blog, , , , , , , , ,

【 気分転換(日記) 】

みなさんこんばんは!

世間は4連休ですね。

北陸は天気も良くて、いい連休の滑り出しだったのではないでしょうか。

今日は頭を休めたいと思っていたので、奥さんと二人でドライブです。

と、いうのも、天気が良さそうなので、

ジョギング+温泉

のプランを提案してくれたもので^^

昨日納車された車の慣らし運転をかねて、お出かけです^^

せっかくの車に早く慣れて欲しいので、今日は僕は助手席で。

天気も良くてドライブ日和。

最初は高速道路を使わずに行くことに決定。

温泉にも入りたいし、ジョギングミオしたいしで、ちょうどいい距離の辰口温泉の総湯に浸かることに決定です。

公園の入り口から600mくらいがかなりの登り坂で、二人でゼェゼェハァハァ。

登りきってしまえば、あとは降るだけで何とかなるのですが。

何とか走りきって、温泉に入った後に。

うちの夫婦で普段使いのお酒として上位5位に余裕で入ってくる「松浦酒造」さんの「獅子の里」を購入。

お酒を買うためだけに山中温泉まで足を伸ばし。

今に至ります!!

さぁ、楽しい連休の始まりですよ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1657

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup