不動産のStepup

BLOG

【 毎年恒例(雑談) 】

10月 25, 2020Blog, , , , , , , ,

【 毎年恒例(雑談) 】

みなさんこんばんは!

今日は我が家の今年最初の『おでんパーティー』の日。

今回はコロナのこともあって最小限のメンバーで。

セブンイレブンのおでんですが、山ほど予約しておいて、鍋いっぱいにグツグツ。

みんなでつつきながら、ああでもない、こうでもないと話をしていると

もうそんな時期なんだなぁと実感です。

今年の冬は降雪量なども厳しい冬になると言う予測もあるそうで。

コロナ禍で、皆で片寄せあってあったまるって言うのがしづらい状況ですが。

本格的な冬が始まる前に。

インフルエンザとのダブル流行となる前に。

治ってくれるといいなぁと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

と言うことで、午前中には

日課のジョギングに。

近くの球場では高校球児が汗を流していました。

その彼らを横目に、黙々と。

そしてその後は、

県知事選挙の投票。

もちろんちゃんと行ってきましたよ。

この一票を投じると言うことは、紙ペラを一枚箱に入れると言うだけのことではなく。

今後の富山の行方を見守ると言うこと。

少しでもいい方向に、地元富山が進んでいってくれるといいなと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1691

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup