不動産のStepup

BLOG

【 年の初めに 】

1月 1, 2021Blog, , , , , , , , , ,

【 年の初めに 】

みなさん、明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

新年も、ご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

今年はいろいろと変えていかなければいけない年であるとともに、

いろいろと決断していかないといけない年だと思います。

とはいえ、そんな格好いいことばかりではなく、いわば「試行錯誤」が必須の日。

みなさんのご意見をいただくことも多いと思います。

今年は、もっと効率的に行政書士業務に力入れることをモットーとして、

僕を必要としてくれるお客様のお力になれるよう、尽力していきたいと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、今日は初めにまずはジョギングから。

昨日の同じ、六文銭バフおじさん状態。

これで、千曲川河川敷を走ります。

日本海側はニュースで見ると大雪なんだよなぁ。。。と思いながら、

青空の下、走れるのは長野にいる時だけと思って、堪能しています。

2019年の氾濫で傷んだ跡も、だいぶ復旧してきました。

その軌跡を見ながら走れるのも感慨深いのです。

昨日、10kmに少し足りなかったので、今日は距離をちょっと伸ばして。

風が吹いている場所だと寒いのですが、風が止んだ途端、お日様があたって、むしろ暑いくらいです。

今日も、いい汗をかいてこれました。

思えば、これでジョギングをし出してほぼまる2年。

よく定着したものだなぁと思います。

これからも、ゆっくり楽しく、日々の晩酌の罪悪感を程よく消してくれる趣味として、そして、旅先での「+α」の楽しみとして続けていければいいなと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夕方からは、実家でまたゆっくりと両親と飲み。

テレビを見ながら、大したことを話をするわけでもないのですが。

いつも、両親がとっておきのお酒を開けてくれるのがお互いに楽しみで。

今日はこれ。

獺祭の45は美味しいですよね。

問答無用で美味しい。

両親と僕、奥さんの4人で一晩で余裕で1升あいちゃいました。

正月に、ああでもないこうでもないと、美味しいお酒を開けながら話ができるのって、幸せな時間だと思うんですよね。

最後には、弟も混ざって。

楽しい時間はあっという間ですね。

今はホテルに戻って、ゆっくりしながらこれをかいていると言う塩梅です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1755

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup