不動産のStepup

BLOG

【 親譲りなんだそうです 】

1月 2, 2021Blog, , , , , , , , , , ,

【 親譲りなんだそうです 】

みなさんこんばんは!

実家に帰ってきての正月2日目。

ホテル生活も数日続くと、風呂好きの僕らにはちょっと疲れが出てくるので。

長野県上田市といえば。

有名なお風呂があるんですよ。

『別所温泉』

って、ご存知ですか?

午前中、行ってきました。

別所温泉の「大湯」さんです。

日帰り湯でも人気の場所。

小さなお風呂屋さんで、地元の方も訪れるようなかんじが素敵。

このコロナ禍で「着替え時間も含めて40分以内で」と言う決まり。

また、「入場制限をさせていただいています。番台の指示に従ってください」とのこと。

仕方ないですよね。

その指示に従いながらも、換気のいい露天風呂でもゆっくり。

単純硫黄泉ならではの硫黄臭も楽しみながら。

あったまって、夫婦ともどもぽっかぽかになって帰ってきました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そのあとは、実家に立ち寄って晩御飯です。

親の愛犬も待ちかねてくれていたようです。

なんだかんだと話をしていましたが。

ウチの母親、性格はちょいときついのです。

引っ掛かることがあると、そこを解決しないとどうも先に進まない。

ダメなものはダメ。

それを宥めすかしながら、意思疎通を図るのですが。

奥さん曰く。

「そう言うところ、ちゃんと血を引いてるよね」

て、言われました。。。

うーむ。

そう言うもんかなぁ。

僕を知っている皆さん、心当たり、あります???

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

と言うわけで、今日も行ってきましたよ。

少し疲れているせいか、ペースが上がらず、こんなもんかな。

明日は、長野への帰り道があるのでジョギングはお休みしまーす。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup


1755

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup