県庁の若い職員さん、ありがとう^^

みなさんこんばんは!

今日は午前中から打ち合わせ。
以前作成させて頂いた売買契約書の活用について、お客様とのお話。
お客様同士の契約時に立ち会って、契約書の記載内容について、解説をしてほしいとの新たなご依頼。
きちんと、意思が反映されていることの確認をお互いにしておきたい、とのことでした。

そこから、黒部の土地建物の売買案件に関して、前面道路の富山県道の幅員等を調べるために県庁へ。
お若い職員さんが対応してくださったのですが。
なんだか至れり尽くせりな対応でした(笑)
随分な笑顔で対応してくれ、書類もスススッと出してくれて。
3枚、書類のコピーをいただいたので、その費用を支払うために別の部署に行こうとしたら、
「ご案内します」
ということで、県庁内を案内してもらいました。
富山県庁って、迷路みたいで僕はどうもなれないのでありがたかったです。
まぁ、たかだか30円支払うために案内してもらうのもちょっと気が引けましたが。。。
午後は、書類と条件が揃った黒部市の案件に関しての契約書・重要事項説明書の作成や
査定書の作成、先日終わった売買物件の売買台帳及び本人確認記録の作成など、軸処理に追われていました。
明日・明後日と週末を挟んだら、いくつかの事案が動き出します。
土日にできることをしっかりチェックしておかなくちゃ。
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
◉相続セミナー3月度、是非皆さん、いらしてくださいね^^
告知リーフレット 表 告知リーフレット 裏
●平成29年3月14日(火)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図

●平成29年4月13日(木)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
Stepup通信の第2号を作成しました^^
見てやってもらえたら嬉しいです!
Stepup通信 第2号

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up