【 非日常の中の日常?! 】
【 非日常の中の日常?! 】
みなさんこんばんは!
お盆の帰省中2日目。 ホテル滞在なので、いつもとはちょっと違った環境。 とはいえ、毎年恒例のホテルなので、変わった感も薄れてきましたが。。。
最近、旅先でのジョギングがお気に入りです。
ホテル滞在という非日常ですが、いつものジョギングをしながら気持ちをリセットします。 景色はいつものジョギングとは違うので、気分転換にもなるんですよね。
また、ホテルだと環境が違って寝ている時間も短くなりがちなのです。
今日も、相変わらず早朝に目が覚めてしまいまして。6時前には完全に目が覚めてしまいました。
と、いうわけで。
IMG_4134.jpg
6時過ぎには千曲川の辺りを一人でサクッと。
ゆっくりですが、約8キロくらいを1時間ほどかけて走ります。 清々しいことに、ジョギング中、すれ違ったかた3組ほど、
「おはようございます」
と大きな声で挨拶できました^^
いい汗もかけたし、気持ちの良い時間を過ごすことができました^^ 長期休暇の非日常の中でも、日常をいつもと違う角度で取り入れると、また違う味が出るかもしれませんよ。
このブログも、いつもと違う、ホテルのベッドの上で書いています^^
ま、こちらは書く場所が違うだけですけどね(笑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 今日朝一番は、軽井沢まで足を伸ばしてみました。
早朝のジョギングでも、上田は過ごしやすい気温だな、なんて思っていましたが、、、
軽井沢は、さすが避暑地!お昼近くになっても22度しかありません!
今日はいろいろなところで酷暑もいいところだったそうですが。。。
IMG_4142.jpg
軽井沢は突如とした大雨が降ったこともあり、本当に気持ちの良い気候でした〜!
明日はお昼頃から富山へ向かって帰りますが、台風の影響と渋滞の影響がどんなもんでしょうかね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1259
Scroll Up