【 笑顔はやっぱりすごいスパイス 】
【 笑顔はやっぱりすごいスパイス 】
みなさんこんばんは!
今日は先日提出したお客様の建設業新規許可申請に関して、事務所調査があったのです。
いつもは富山県土木事務所で出会う担当者さんが、クライアントの事務所で諸書類の正本などを確認させてもらったりするのですが。
予定の時間よりもだいぶ前にこられていたらしく。
僕がそろそろ事務所を出て、ちょっと早めに待っていようかな、と思ったあたりで電話がなりまして。
「もう、担当者さん来とられて、もう他の調査は終わったよ。あとはあんたが持っとる書類だけだって。別にあんたが悪いわけじゃないから、ゆっくりでいいから来られ〜」
とのこと。。。
えぇぇっ!
ということで、急いでお客様のところへ。 (「ゆっくりでいい」と言われても、この状況じゃ、ねぇ^^;)
現地に行くと、お客様と担当者さんが普通に談笑しているところ。
僕がそこで、お預かりしていた書類をお渡しした時点で事務所調査もはい、終了。
無事終わったということで、めでたしめでたしなのですが。
一つ思ったのは、今日は担当者さん、よく笑っておられて。
事務所調査も無事に終わったという僕の安心感が大きいのもあると思いますが、今日は2〜3割り増しで担当者さん、素敵に見えました!
普段は無表情とは言いませんが、表情の固いことの多い担当者さん。
やっぱり、笑顔でいるって素敵なことですよね!
7560a-480x480.png
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1278
Scroll Up