【 あと一息!! 】
【 あと一息!! 】 みなさんこんばんは! 今日は天皇陛下の即位礼正殿の儀が執り行われましたね。 テレビで、その様子を拝見しておりました。 君が代は、千代に八千代に、さざれ石の巌となりて、苔のむすまで。 日本という国が、日本らしく、日本国民のために、新しい御代でさらに繁栄していくことを心から祈念しています。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
さて今日は、お休みをいただいていたので、いつもより少し長めに時間をとってジョギングしてきました。 昨日、休足日をとったこともあって、体力的には結構余裕だったので、走っている途中に目標を変更。

『 本日の目標:20km 』

ということで、いつもの距離約15kmより5kmほど余計に走ってみることにしました。 結果、意外と走れました。 が。 残念ながら、時間の制限もあり、結局20kmに届かず。 でも、かなりの手応えを感じました。 ジョギングを始めたのも、今年の1月の末。 その頃は、3km走れたら十分!って感じでしたが。 まさかここまで。 そして、数日前までは、15kmが精一杯かな、なんて思っていましたが。 今日はそれを3km以上クリアできました。 多分、時間にもう少しだけ余裕があれば、20kmの目標クリアは十分可能だったかなと思います。

「精一杯かな」

っていう思いは、いったいどこからきていたんだろう。 やればできる! もちろん、そのための基礎的な努力は必要だけど。 でも。

「できる」

というのはモチベーションになりますね^^ きっと、みなさんも「できる」!! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1327
Scroll Up