【 実感しました 】
【 実感しました 】 みなさんこんばんは! 秋の曇り空の下、今日はいくつか『実感したこと』があります。 それは、、、

①為せば成る。

ジョギングを始めたのが、今年の2月。 つい8ヶ月前のことです。 その時には、3キロも走れば、息が上がり、足はガクガク。 次の日には筋肉痛が定番。 だったのですが。 今日はとうとう、先日からの目標を達成。
まさか、20km以上を走り通せるようになるとは。 もちろんペースはゆっくりですが、自分でもびっくりです。 少しずつではありますが、体力づくりをしておいて良かったと『実感』しました^^

②やっぱり、知っておくに越したことはない。

今日は、とある方のお通夜に参加させていただきました。 そこで思い出します。 先日、我らが生駒さんから伺った、『マナー』。 香典の渡し方。 焼香のしかた。 お辞儀のしかた、順番、場所。 などなど。 これを覚えておけば、お焼香の時に渋滞しない。 そのために、どこで誰にご挨拶をするべきか。 だから、そのために、喪主さんたちは最初にご挨拶しておくんだよ。 こんなことを丁寧に教わっていましたので、自信を持って参加できました。 やっぱり、知っておくに越したことはないし、知っていればスムーズにいくなぁと『実感』しました。

③痩せられて良かった!

今日は先ほどもお話をした通り、お通夜に参列させていただくことになり。 久々に喪服に袖を通しましたが。 ダイエットが今のところうまくいっているおかげでスッと着ることができて。 自分としてもすっきりしたシルエットで参加することができましたよ。 おかげで、変なことに気を遣うことなく、すっきりと手を合わせてくることができました。 健康のため、と思って始めたダイエットでしたが、そういう意味でも。 やっぱり痩せられて良かったと『実感』しました^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●●自社ラジオ番組放送中●● 富山シティエフエム(77.7Mhz)で、毎週金曜日、朝7:30から、約10分、自社番組を放送中です。(※翌週月曜日12:35〜再放送) 聞き逃された方は、弊社Youtubeでバックナンバーを公開しています^^ 下のYoutubeへのリンクからどうぞ^^
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1331
Scroll Up