【 ただの風呂好きの温泉ブログ? 『榊原温泉』 】
【 ただの風呂好きの温泉ブログ? 『榊原温泉』 】 みなさんこんばんは! 昨日書いた今回の旅程。 メインはもちろん、伊勢の神様へのご挨拶だったのですが、 それと同じくらい楽しみにしていたのは、 『榊原温泉』 です。
(写真は猪倉温泉HPから拝借) 三重県は津市、白山町にある榊原温泉。 中でも今回は「猪倉温泉」にお邪魔してきました。 この温泉、お湯がPH9.4〜9.7程度の弱アルカリ性。 無色・無臭です。 このお湯、すごいんですよ。 みなさん、温泉の湯船に入る前に、掛け湯しますよね。 その時点で、もうトロトロしているのがわかるんです。 また、湯船に入る前に頭を洗ったり体を洗ったりしたりしようものなら、 「あれ、石鹸が全然落ちない」 って誤解するほどのトロトロ。 このお湯に、以前お邪魔した時に感動しまして。 今回は宿は違えど、再来したというわけ。 天気が悪くて、早朝のジョギングができなかったのがちょっと心残りですが。 おそらく、これからお伊勢さんにお参りする際には、我が家の常宿になることでしょう^^ 温泉がお好きな方は、ぜひ、訪れてみてくださいね! 温泉だけだとちょっと、、、という方は、、、ちょっと物足りないかもしれませんが(苦笑) *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●●自社ラジオ番組放送中●● 富山シティエフエム(77.7Mhz)で、毎週金曜日、朝7:30から、約10分、自社番組を放送中です。(※翌週月曜日12:35〜再放送) 聞き逃された方は、弊社Youtubeでバックナンバーを公開しています^^ 下のYoutubeへのリンクからどうぞ^^
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1364
Scroll Up