【 体験させてあげた方が楽しい?! 】
【 体験させてあげた方が楽しい?! 】 みなさんこんばんは!

〜〜まずはご連絡〜〜

明日(1月27日)と、明後日(1月28日)は、長野への出張のため、各種対応がほぼできません。 お急ぎのご用の方は、留守番電話にメッセージを残していただくか、メール等でご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はおやすみをいただいていまして。 午後、友人たちと、友人の誕生日パーティーを我が家で^^ 我が家でのパーティーなので、食べ物は自分たちで料理します。 ウチの奥さんをリーダーに、ゲストのみんなや僕もみんなで。 小学校3年生の友人も。 包丁やフライパンはちょっと怖いなーなんて思ったので、僕のお手伝いをお願いしました^^ 卵割っておいて〜 それ、しっかりかき混ぜて泡だてておいてね フライパンがあったまったら、それを投入だ!! じゃ、僕がフライパンを押さえているから、その具材を真ん中あたりに入れて! なんていう調子。 最後の最後で、フライパンからお皿に盛り付ける時に、僕が大失敗して、二人で大笑い。 この間も、クリスマスには、 「クリスマスツリーを植えよう!」 って言って、北山ナーセリーやカーマをハシゴして、 「クリスマスツリーはどんな木なのかな、調べてみよう」 スマホを二人で覗き込んで買ってみたり。 帰ってきたら、早速、一緒に鉢に土を詰めて苗を植え、初めての水やりをしてみたり。 今では、遊びに来るたびに 「大きくなったかな?」 って、様子を見に行ってくれています^^ 山本五十六のような、大きなことを考えて実行しているわけではないのですが。 せっかく遊びに来てくれているのだから、自分も友人と一緒に楽しみたい。 特に、友人の今の時期は「今」しかないですしね。 正直、いつまでこんな「オジサン」と一緒に遊んでくれるかわかりませんしね(笑) いつも、一緒に体験してくれている小さな友人に感謝です! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
午前中は久々に富山は快晴でしたね〜! 気持ちいい青空! 気温もそんなに低くなく、走っていて気持ちよかったですよ〜 冬来りなば、春遠からじ。 今年は冬自体が来たのかどうなのか、みたいな状況でしたが、外を走っていると、そろそろ蕗の薹でも顔を出すのではないかと思うくらいの陽気でした^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1421
Scroll Up