【 この時期がやってきた 】

【 この時期がやってきた 】

みなさんこんばんは!

今日、ウォーキングとジョギングをしている最中にしみじみ。

もう7月も末なんですよね。

なんですが。

例年よりだいぶ涼しいですよね。

野菜も天候不順等で値上がりしているようですし。

去年の僕の誕生日の旅行の時なんて、ひどい大汗をかきながら旅行をしていたけどなぁ。

多汗かきで暑いのが苦手な僕としては、涼しいのはありがたい話ですが。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そんな中ですが、年に数度のこの時期がやってまいりました。

宅地建物取引士の資格更新講習の講師です。

来月の話ですが、早いもので、もうテキストが手元に。

講義内容などを今のうちから復習しておけということでしょう。

毎年、良い機会だと思って、テキストにささっと目を通します。

また、問題にも。

コロナがしっかりおさまって、予定通り講習が実施できると良いのですが。

8月に富山県全日本不動産協会の資格更新の講習を受けられるというかた。

会場でお会いしましょう。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1606

Scroll Up