【 大先輩との楽しいひと時 】

【 大先輩との楽しいひと時 】

みなさんこんばんは!

先ほどまで、遠くから同業の大先輩がいらっしゃっておりまして。

せっかくだからということで少人数で情報交換。

今後、行政書士としてどういう風に動いていったらいいのか。

AIの台頭によって、業界の状況はどう変わるんだろう?

コロナの影響で、それぞれ、どんな風に変わってきたか?

などなど、楽しい中にもいろいろな考察を。

また、事務所の経営に関して、補助者さんやパートナー行政書士さんをお願いするタイミングや是非、その方向性、メリットやデメリットなど。

それぞれの方針ややりたいこと、お付き合いをするお客様の層などの違いにより、当然取るべき道は変わってくるのですが。

得意とする業務分野によって顧客層(「ペルソナ」)が変わってくるので、こちらも言わずもがなで取るべき戦略も変わる。

もっというと、個人個人の持っているキャラクターによってもやっぱり変わるよね。

そんな真面目な話が5割。

あとの5割は、

「北陸っていいところだよね」

っていう話。

年に数回もないけれど、綺麗に晴れた青空に白い雪をたたえた立山の神々しさ。

言わずもがなですが、食べ物の美味しさ。

港町の個性。

祭りや文化。

そういう「地方の良さ」をしっかり持っている。

北陸の良さを肌で感じたことのある方の、なんと幸せなことか。

そんな話で盛り上がってまいりました。

本当に楽しい時間だったし、ためになる時間だったと思います。

やはり、心を許せる仲間っていいものだなぁと思います!

こんな新鮮なお刺身と、日本酒でゆっくりしながらの語らい。

贅沢な時間でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1642

Scroll Up