【 研修もオンラインで(不動産業務) 】

【 研修もオンラインで(不動産業務) 】

みなさんこんばんは!

今朝は早朝から、パソコンで不動産業者のビデオ研修を受講。

最近取り入れられたe-ラーニングの一環で、法定業務研修の一回分が

オンデマンドのパソコン講義になっています。

10月末までに受講しておかなければいけなかったのですが、なかなかできておらず^^;

理事もさせていただいていて、尚且つ研修委員も拝命しているのに、研修を受けていないなんて笑えませんので^^;

というわけで、きちんと受講しておきました!

やればやったで知識の復讐に。

そして、気持ちのつっかえが取れてなんだか晴れ晴れ。

税制改正に関してや、裁判例をもとにしての、不動産業者の重要事項説明のポイントなどがメイン。

ここのところ、民法の改正があり、税制の改正があり。

いろいろなことが変わってきているところですので、しっかりついていかないと!

法律だけではなくて、コロナのせいで研修の形態まで変わってきています。

そういう意味でもしっかりついていかないとね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜、なかなか早く帰ってくることはできていないんですが、

少しだけでもと思って、いつも通り。

程よく疲れてさっさと寝たら、また明日も早めに起きてできることを頑張ります^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1695

Scroll Up