【 まるで試されているかのよう。(行政書士業務) 】

【 まるで試されているかのよう。(行政書士業務) 】

みなさんこんばんは!

今日は、一件、新たなご依頼の件で打ち合わせに。

墓地の開設に関するご相談。

墓地埋葬法に関する基本的なところなどを柱としてお話をさせていただき、

許可要件やその条件を確認。

そして、墓地埋葬法の趣旨から言って、かなり広範に許可権者の裁量が入ってくるため、難しさがある点などをお話しさせていただきました。

どちらかと言えば難しい部類に入る許可申請。

現在、数カ所の開設の許可に関しての打診を受けています。

その他、倉庫業の許可申請、自家用自動車有償貸渡業許可申請など、いつもお手伝いさせていただいている農地転用や相続以外の手続きも打診をいただいています。

本当にありがたい話ですし、是非なんとか対応していきたいと思います!

しかし、この難しい許認可申請のご依頼をいただけるというのは、この時期に、なんだか神様に試されているのではないかと思うような、そんな思いも。

だとすれば尚更、きっちりチャレンジさせていただくだけですけどね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

明日からの三連休、オープンハウスを行います!

午前中は富山市新庄の広々大きな建物のオープンハウス!

家の広さもさることながら、敷地がまた広い!!

ワンちゃんと一緒に住むために、ドッグランを併設したい方などは必見です!!

午後は、大泉の新築分譲住宅。

全館空調、そしてそれに全館プラズマクラスターを完備した、この時期に嬉しいそうびのおうちです。

今、お家をお考えの方は足を運んでいただけると嬉しいです^^

定期的な換気を心がけながら、お待ちしております!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1717
Scroll Up