【 久々にこれました(雑談) 】

【 久々にこれました(雑談) 】

みなさんこんばんは!

先日から、「26日から富山を留守にします」と記載していましたが。

予告通り、富山を留守にしています。

行程は3泊4日。

どこへ来ているかというと。

じゃん。

出雲に来ています。

実は、今日は奥さんの誕生日。

毎年、どこかに旅行に出かけているのですが。

今年は、

「いつか、神様が集まっていらっしゃる時期の出雲に行ってみたい」

という僕のわがままに奥さんが乗っかってくれて、今に至ります。

朝、4時に富山を出発して、こちらに着いたのが11時。

7時間程度のドライブ。

あ。

「えっ!? 車で行ったの?!」

って、よく言われます。

でも、この時期なので、公共交通機関は逆に怖いですよね。

というのは建前で。

我が家の旅行は基本、車です。

そのほうが後々動きやすいし、二人とも運転が全然苦じゃないということで。

コロナのせいなのか、ウィークデーだからなのか、思ったよりも人では少なく。

スイスイとお参りをすますことができました。

もちろん、蕎麦食いの長野県人としては、これも欠かせません。

日本3大蕎麦の一つ、出雲そば。

今回は、たぬき、山かけ、月見の3色。

まぁ、なんだ。

観光地の観光客向けのお蕎麦だもん、こんなもんよね。

寒い時に暖かい席に座ってゆっくり食事ができただけでもよしとするか。

そんな感じでした。

もちろん、決して不味いわけではないのです。

ただ、期待しすぎただけ。

伊勢うどんも、最初はアレだと思ったけど、次に行った時に食べたらやっぱり美味しかったもん。

きっと、そういうこと。

おみくじを引いてみたけど、いいことしか書いてなかったし、

きっとこれもいい出会いで、次の機会を与えてもらえたということにします!

その後、ワイナリーに立ち寄ったりしながら、今は

玉造温泉で一休み。

美味しいお肉と地ビールでいい心持ちになった後は、

お吸い物で一息。

うーん、なんて贅沢。

さぁ、明日は鳥取に移動です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1723

Scroll Up