【 打って変わっての引きこもり(行政書士業務) 】

【 打って変わっての引きこもり(行政書士業務) 】

みなさんこんばんは!

今日は、昨日の移動距離とは打って変わって、ほぼほぼ事務所で引きこもり。

事務所に引きこもって、何をしていたかというと。

不動産売買の売買契約書及び重要事項説明書の作成 ×2

農地法第5条第1項の許可申請書の作成 ×1

建設業許可に係る変更届出 ×4

こんなところでしょうか。

一人で籠もって必死にパソコンに向かって書類を作っていると、やっぱり眠くなってくるもので。。。

ちょくちょくコーヒーを淹れたり、運動をしてみたり。

それでも、今日中になんとかここまで目処をつけてしまって置きたかったんですよね。

その一念でキーボードを叩く指にも力がこもります。

が。。。

お昼過ぎに、原因不明のインターネットの不調。

最近の書類作成などはクラウド経由で行うことも多いので、インターネットが繋がっていないとかなりの支障が。

緊急で、iPhoneでデザリングしてなんとか継続。

していたんですが、パソコンが繋がっていないはずのネット回線の方に繋ごうとしてしまって、デザリングをいちいち解除してしまうんですよね。

これはダメだ、ということで、ネット関係の機材とパソコンを全て再起動。

コピー機も無線LANで接続しているので、そちらも合わせて再起動。

これでなんとか回復。

「再起動」とかくと気楽なんですが、ウチのネット機材は、人の目に触れないように脚立に乗っかって覗き込まないと手が届かない場所にあるもので。。。

ただでさえ手が遅いのに、これはかなりの足かせでした;;

とはいえ、これでスッキリ快調!!

夜までかかってなんとか目処が立ちました^^

年末に向けて、段取りをしっかりつけて置きたいものが多いですからね。

お客様にも、もちろん僕自身も、気持ちよく年末を迎えられるように、もう少し頑張って置きたいと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

帰ってきた時の空。

満月は数日前でしたが、今日は空気が澄んでいたからか、綺麗な夜空でした。

オリオン座もちゃっかりしっかり写っていますね^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1728

Scroll Up