【 英気を養いに 】

【 英気を養いに 】

みなさんこんばんは!

今日もまた、本当にいい天気でしたね!

ご近所さんもみんな、洗車に精を出していました!

ウチも御多分に漏れず。

普段使っていない高圧洗浄機なども持ち出して、僕の車と奥さんの車をピッカピカに(笑)

さてその後。

今月は、義理のお母さんと義理の祖母の誕生月。

というわけで、毎度毎度ではありますが、家族で温泉に来ています^^

魚津市の金太郎温泉。

本当は、県外に少し遠出したかったところですが、このご時世、そういうわけにもいかないし、県民ナントカキャンペーンもあって、近場で。

思ったよりお部屋もよき。

お風呂も、含硫黄ーナトリウム・カルシウムー塩化物泉〔硫化水素型〕ということで、簡単にいうと、ちょっとぬるっとした、硫黄臭いしょっぱい温泉。

白濁していて、温度もちょうど良く、『効きそう』な温泉です^^

ご飯を食べながら、お義母さんとお話をしていたら、意外なことを言われました。

「あんたのおかげで、こうやって、温泉にも来れるし、ありがたいことやわ」

ですって。

「いやいや、お義母さん、前回は運転もしていたからわかりますけど、今回は運転もしていないし、僕のおかげだなんて全くないですよ。むしろ、僕はご相伴に預からせていただいているだけなので」

「いやいや、こうやって一緒に来てくれれば、娘(つまり僕の奥さん)も来やすいし、何かあったら男でもあるしね。兄ちゃん(奥さんの兄さん)はこういうのは全くだから。」

って言っていただけて。

重ね重ね、ありがたいなぁと思います。

今夜、もう少しゆっくりして、明日からまた、しっかり動きたいと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

時間をちょっと巻き戻しまして。

夕方、魚津にチェックインした後、奥さんと一緒にウォーキングに出てきました。

黒部の宮野総合運動公園。

まだまだ雪が多く、奥の方には歩いて行けませんでしたが、気持ちのいい青空・夕暮れの元、スッキリと歩いて来れました^^

そして、奥さんだけは車で宿まで帰ってもらって、僕は帰りはジョギングで。

お風呂前にスッキリといい汗をかけました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

十六夜の今日も、月が綺麗。

露天風呂でぼ〜〜〜〜〜〜っと見ているのが気持ちいい、そんな夜でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1812

Scroll Up