【 おばあちゃんと! 】

【 おばあちゃんと! 】

第1891日目

みなさんこんばんは!

今日は実は、今日は実は、恒例になりつつありますが「おばあちゃんを連れて温泉へ」きています^^

コロナ禍ということもあり、富山県を脱出することは今回も自粛。

ということで、今回は亡義父の実家がある「利賀」へ。

もうすでに、亡義父の実家は建物もないのですが、それでも、義母や奥さんは懐かしんでくれていました。

今回は、「天竺温泉」です。

天竺温泉の郷 · 〒939-2513 富山県南砺市利賀村上百瀬482★★★★☆ · 旅館goo.gl

山を登って登って、富山から山道を1時間以上走って到着。

静かでいいところです^^

お湯はアルカリ単純泉でさっぱりしていて、気持ちよくはいれますが、

何がいいって、露天風呂の眺めが最高!

今日は特に青空とだんだん沈んでいく太陽を眺めながらの入浴。

ひとしきり暖まった後は、もちろんのお楽しみ。

地酒「三笑楽」でのイワナの骨酒。

いやぁ、これはうまかった^^

まぁ、もちろん、お部屋に戻ってからの楽しみもあるんですけどね

義母や義祖母も楽しんでくれたようで何よりです。

夕食の際に、義母に義父の思い出話を聞いてみたのもよかった^^

山菜やジビエの料理を美味しそうに食べていたおばあちゃんの顔もよかった^^

明日は朝、少しゆっくりして富山に戻る予定です

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up