【 少しだけこのあたりは自信持ってます 】

【 少しだけこのあたりは自信持ってます 】

第1920日目

みなさんこんばんは!

今日は、農地転用案件のために、地元の土地改良区総代さんにお会いして来ました。

もちろん、初対面。

先方からみれば、ただただ面倒な時間なのですが。

そんな中でも小一時間。

・土地改良区のお仕事について

・先日完成した、土地改良区の水路の件に関して

・今後の農家の行く末

そんなこんなをお話しさせていただきました。

必要なのは、一箇所にご記名をいただいて、ハンコを一箇所いただくだけなんですけどね。

雑談が9割。

先日、新聞やニュースで以前報道があった水路の工事の件なども、写真を見せていただいたりして教えていただいたり。

かえって楽しい時間を過ごして来ました。

帰りに、

「ぜひ、またウチの件で何かあったら先生、よろしくね」

と言っていただいたのが、「社交辞令」だとしても嬉しかったですね^^

きっと、こう言うコミュニケーションが大事なんでしょうね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は夏至。

天気が良かったのもあって、すごく日の長い1日でしたね!

そんな中、日課のジョギング。

今日は心なしか、ウォーキングやジョギングをしている方が多かったような気がします。

今日から夏。

楽しい思い出がたくさんの夏になりますように^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up