【 実働。 】

【 実働。 】

第1927日目

みなさんこんばんは!

今日は、一般社団法人みまもっちゃのお話。

夕方、一本の入電。

「お客様が入っておられる施設の担当看護師さんから、お客様が緊急入院をすることになりそうなので、対応をして欲しい旨の連絡がありました」

とのこと。

ここで、理事3人で即座に連絡を取り、警戒体制。

施設のご担当者様から連絡を受けた理事は、施設との連絡調整係として。

一人の理事は、現地でお客様の対応をする担当として。

そして僕はお客様の親族へのご連絡役とバックアップに。

密に連携をとりながら、対応させていただきました。

今回のお客様のご家族は遠方にお住まいの方。

こういう事態を見越して、もしもの場合に備え、我々に駆けつけ業務をご依頼いただいたわけですが。

もし、我々のような立場のような人間がいなかったら、どうなっちゃうんだろう。

きっと、最終的には施設の方などが職域を超えて頑張ってくれるんだろうけれど。

それも無理だった場合は?

いろいろな思いが去来する一本のお電話、そして、一連のご対応でした。

ただ何よりは、お客様の命に別状がなかったこと。

本当によかった。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お客様の状況もひと段落し、現場で一番頑張ってくれた理事さんも、業務がひと段落したという連絡をもらえたので。

自宅へ戻って、遅ればせながらの一杯。

JR西日本限定の甘夏ビールで。

今日は運動もできていないので、控えめに。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up