【 事務所作業も必要です! 】

【 事務所作業も必要です! 】

第1940日目

みなさんこんばんは!

今日は早朝から事務所に籠って書類作成。

①一般貨物運送業の増車届出

②開発許可申請の書類作成

③農地法第5条第1項第7号許可申請書作成

④建設業新規許可申請書作成

⑤遺産分割協議書作成

⑥定時株主総会議事録作成

などなどです。

①は早々に完了し、陸運で連絡書を受け取り、車屋さんへお渡しするところまで完了。

②建設業者さんからの図面の訂正と確認で市役所で打ち合わせ。若干の訂正事項を建設業者さんにお伝えし、これでほぼ段取り完了。

③申請書をあらあら作成完了し、事前の確認で農業委員会の担当者さんに調整。あとは法務局で必要書類を取得して申請書の提出をするだけ!

④作成する書類は完了!あとは納税証明書やら、登記されていないことの証明書などを法務局で取得したら完成!

⑤作成完了!明日、司法書士さんに書類をお渡しして、相続登記を実行していただきます^^

⑥顧問先のものですが、作成完了^^

諸々、市役所との打ち合わせも完了。

なんとか進んできました!

相続関係の手続きもやっと、遠隔地の役所から戸籍等が届きましたから、そちらも順次、手続きを進めていきたいと思います^^

週に一度でも、事務所にこもって書類を作る日があると、捗りますね!

というわけで、定番の陸運富山支局にて^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日もまた、全国的に(?)ひどい天気でしたね!

富山もひどい嵐でした。

雷とひどい土砂降りでした。

時季とはいえ、急なゲリラ豪雨には注意ですね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

というわけで、、夜に日課のジョギング。

晴れ間を見計らって。

上弦の月のちょっと赤っぽい感じが素敵な夜でした^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up