【 またお会いできるのが楽しみです 】

【 またお会いできるのが楽しみです 】

第1965日目

みなさんこんばんは!

今日、農地転用案件に必要なハンコをいただきに、地元の区長さんのご自宅にお邪魔してきました。

事情や状況はお話ししてあり、今日は書類を持参することと、決済金のお支払いのため。

実際のお仕事自体は、5分ほどで完了。

そしてその後。

長々と雑談にお付き合いいただきまして。

・健康第一であり、適度な運動をしていこう

・仕事のやり方について

・今後の地域のあり方について

などなど、いろんなお話を伺ってきました。

長々と、お話をさせていただいて地元さんのお話などをゆっくり伺えるのも嬉しいんですよね。

最後に、

「また、他の場所でもきっと、●●さん(ハウスメーカーさん)からご依頼いただけると思うし、またおいで」

なんて言っていただけたのが嬉しかったなぁ。

いく先々で、こんなコミュニケーションをとっていただけるのも、僕の強みなんでしょうかね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

同じく夕方。

いつも家賃の回収にお邪魔しているお客様からご連絡をいただきまして。

実は、家賃の回収をしにいく日程が取れず、少しお邪魔するのが遅れていたんですが。

「吉村さん、体壊したりしてるんかと思ってたんだけど、大丈夫??」

なんておっしゃっていただきました。

ただただ、仕事が立て込んでいてなかなかいけなかっただけです、と正直にお伝えすると、

「何かあったわけじゃないならいいよ〜、お支払いするお金はちゃんと別にとってあるから、またきてね」

なんて言っていただけまして。

ありがたいなぁと思いながら、すぐにお邪魔してきましたよ。

ゆっくりお話をすることはできませんでしたが、お互いに元気な顔が見れてよかったと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日はそこかしこで虹の写真が出ていて、みなさん綺麗に写真を撮っておられましたね。

今日は走っている最中にも遠雷が酷かったくらいで、湿度も高かったせいか、夕焼けも綺麗でしたよね。

夕方、ざざっと雨が降ってくれたおかげで、ジョギングもしやすかったです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夜は、野球を見ながらこれで晩酌。

念願の金メダル、侍ジャパンの皆さん、本当におめでとうございます!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up