【 何も問題ありませんでした 】

【 何も問題ありませんでした 】

第1993日目

みなさんこんばんは!

さて、昨日、コロナワクチンの第1回目を摂取できたので。

今日はもともと、お休みで安静にしていようと思っておりましたので。

自宅でゆっくり。

お客様への報告書を作成したり。

パソコン内のデータを少し整理したり。

食材の買い出し以外は外出もほぼなく。

「独り」

で過ごすことになんの抵抗もない僕は快適そのもの。

(奥さんはお仕事で1日外出)

最近ハマっている宇宙系のYoutubeを流し見してみたり。

埃をかぶってるファミコンしてみたり。

積読の一角を崩そうと試してみたり。

かといって寝落ちしてみたり。

たまにはこういう「何もしない1日」もいいなぁ。

そういえば、ちょっと前にはこういう1日をたくさん過ごしていました。

バイクに跨って、直前に淹れたコーヒーを水筒に詰めたのと、財布と気に入った文庫本一冊だけ持って好きなところに気ままに走っていって。

ちょっと疲れたらコーヒーを飲みながら本読んで。

お腹が空いたら好きなお店に立ち寄って。

どうかすればどこかで昼寝して帰ってくる。

そんな1日過ごしてたなぁ。

今はまだまだ、いただいたお仕事を一生懸命させていただくことに精一杯なので、そこまでの余裕はありませんが。

今日は、ワクチン後24時間は安静にしておこうという大義名分の下、少しゆっくりさせていただきました(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ワクチン摂取後、24時間経過して、体調に良くも悪くも変化がなかったので

(摂取をしうた場所の張りを痛みはありますが、それ以上でもそれ以下でもないです)

様子を見ながらではありますが、結局いつもの距離のジョギング。

結果、今のところなんの影響もありません^^

(良いも悪いも。。。)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up