【 お役所がお休みのうちに 】

【 お役所がお休みのうちに 】

第2011日目

みなさんこんばんは!

雨が降ったり晴れたり風が吹いたりと、おかしな天気でしたね〜〜〜

今日は秋分の日。

「女心と秋の空」

とはよく言ったものですが、今日は変わりすぎでしょ!!

と言いながら。

お役所が軒並みお休みのうちに。

今日は外仕事を終わらせておきたいと思い、各現場をはしご。

・売買契約が完了した物件の「売物件」看板の撤去×2物件

・これから販売を行っていく物件へ「売物件」看板の設置。

・先日、看板が剥がれてしまっていた「テナント募集」看板の確認。

これ、書類作成などに集中しているウィークデイにはなかなかやりづらくて。

相棒の電動ドリル、コンクリートブロックとともにガシガシとまわっていきます。

これから外構の工事が予定されている物件なので、移動ができるように。

これから情報が固まってき次第、早々にインターネットなどにも情報を上げていきますが、まずは周囲の皆さんに売物件であることを周知したい感じです。

この物件も、早めに良いご縁があるといいなと願ってやみません!

インターネットの時代ではありますが、この

「現地看板」

結構馬鹿に出来ないんですよね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は気温的にはそんなに暑い1日ではなかったですが、湿度が高く、妙に汗だく。

そして汗をかいているからか、どうも体は疲れてしまっていて。

元気を出そうと、お昼には丸亀製麺さんの

「トマ玉カレーうどん」

で!

スパイシーなんだけど丸みがあって、おいしかったですよ〜〜〜

ちょっとニンニクが効いているので、営業がある方は難しいかも^^;

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

風と湿度があったせいか、雲が幾層にもなっていて面白い夕焼けが見れた、そんな夕暮れ。

明日は2回目のコロナワクチン接種日なので、当然走れませんし、疲れてはいたものの、今日のジョギングを淡々と。

少し風が冷たくなってきたのもあって、気持ちのいいランになりました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up