【 喜んで、ご案内させていただきますよ^^ 】

【 喜んで、ご案内させていただきますよ^^ 】

みなさんこんばんは!

第2014日目

さて今日は、不動産屋さんとしての出動。

ご担当させていただいている中古住宅の現地案内です。

今日は同じ物件に二組のご案内。

二組のお客様とも、熱心にお考えいただいています。

一組目のお客様は、何度かメールでご連絡をいただいており、事前に、物件の詳細な図面なども欲しいということで、対応させていただいていました。

本日、初めて現地でお会いすると、お話のしやすい雰囲気で、本当に安心。

(僕自身は初めましての人にお会いするのは苦手なタチなので、、、)

本当に可愛い一人娘さん、奥様と一緒に、ゆっくりと物件をみていただきました。

そして、今日はお知り合いの建築屋さんもお一人連れてきていただいていました。

この物件を、思う通りに利用できるか。

メンテナンスの必要はどうか。

その費用などはどのくらいか。

僕も、その建築屋さんに、不動産屋の目線から見たポイントを先にお伝えしておきます。

これをさせていただけるのは本当にありがたくて。

トラブル防止に直結しますしね〜

そんな難しい話をしている間、娘さんは階段が気に入ったのか、登ったり降りたり。

奥様はそれにずっとお付き合い。

難しいお話が終わると、奥様が家の各所を写真に収め。

ご主人が娘さんの相手をしながら僕らとの話。

終わる頃には、ご主人は汗だく!

ヘトヘトになりながらも、たくさんのお話をさせていただいて、お帰りになりました^^

二組目のお客様も、ご家族でいらして、ご覧いただきました。

ご主人が、

「外は何度か家族で回ってみていて、中が見てみたいと思っていたんですよ」

と仰ってくださいまして^^

「僕も、ご案内したいと思っていたんですよ」

なんて笑いながら。

どちらのご家族も、素敵なご家族でした。

ご縁があるかどうかは分かりませんが、いいご家族に、お住まいになっていただければ嬉しいなぁと思っています!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昨日はコロナワクチンの副反応で一日中死んだようになっていましたが。

今日は朝からほぼいつも通り。

午前中のお仕事を終えてお昼ご飯を食べている時にはもう、平熱に戻っていました。

明日からは、昨日今日とゆっくりした分、飛ばしていかないといけませんね!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up