【 お気に入りなんです 】

【 お気に入りなんです 】

第2117日目

みなさんこんばんは!

今日は僕のお気に入りの紹介です^^

今日も実は、そのお気に入りのシリーズの一つを購入したくて、白山のイオンまで行ってきました。

僕が大好きなこのブランド、東京の本店のほかは軽井沢、湯布院、京都にお店があるんです。

軽井沢は、帰郷した時にお邪魔してくることが多いんですけどね。

今年の正月には、なんと定休日!

うむむ、欲しいものがあったんだけどなぁ。。。

と思っていたところ、白山のイオンのとあるお店で一部の商品を取り扱っていることが判明!

身の回りで毎日使うものは、できれば実物を見て、触って確かめてから買いたい派。

というわけで、奥さんに付き合ってもらって、買い物に行ってきました^^

僕のお気に入りはコレ。

フィンランドエルクを使った小物。

手触りが柔らかくて気持ちいんですよね〜〜

左が携帯ケース。

真ん中がキーケース。

一番右が、今回入手してきた、新しいキーケース。

お気に入りのものが増えていくって、仲間が増えていくようで嬉しいですね〜〜

高いものではないですが、なんだかテンションが上がります^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

白山から帰ってきたら、奥さんと恒例のウォーキング&ジョギング。

気温は5度前後で比較的暖かいんですが、湿度が高いせいか、いろんなところで靄っていて天気にちょっと不安がありましたが。

時間も早めだったので、いつもより少し多めにウォーキング。

明日はまた、青空の下で走りたいなぁ〜

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up