【 と、ある1日 】

【 と、ある1日 】

第2283日

みなさんこんばんは!

今日はね、仕事の話ではないので、為になる話など皆無です!!

タイヤ交換、完了しました!

この時期が待ち遠しいんですよね。

雪の上では大活躍なスタッドレスタイヤですが、気温が上がってきて雪が降らなくなると、どうしてもふわふわした足腰が気になる感じ。

ゴムが柔らかいのもあって、雪や氷の上じゃないのであれば減りも気になる。

ということで、できるだけ早めに変えたかったんですよね。

始めて仕舞えば難しい作業でもないので、あっさりと完了したのですが、

冬の間、頑張ってくれたスタッドレスも、綺麗に掃除です。

(掃除前)

(掃除後)

活躍したのは数ヶ月だけでしたが、結構汚れてたんですよね。

『タイヤとナンバープレートが綺麗なだけで1割増でカッコよく見える』

が持論なので、ここは感謝も込めてゴシゴシ洗っておきました^^

新品同様、、、とまではいきませんが、綺麗になってくれました!

今年の冬も頑張ってもらわないといけませんからね。

作業が一通り終わってふと見ると。

ちょっと早めの蛙に作業風景をじっと見つめられていたようです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そしてもう一つ。

お風呂の掃除。

しかも、ユニットバスの入り口の折り戸のレールまで取り外して掃除です。

みなさん、ユニットバスの折り戸のところの排水溝まで掃除したこと、ありますか???

ここ、汚れが「酷い」を通り越して「惨い」。。。

あまりに酷すぎて、写真を撮るのを忘れました。。。

奥さんと、

「こんなところ外れるとは思わなかった・・・」

10年以上住んでいる家ですが、まだまだわからないことがありました(汗

また、年末のお掃除の場所リストが一箇所増えました!

ここまでやっておけば、気持ちよく春が迎えられるかな^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up