【 見積もりが出てきました〜 】

【 見積もりが出てきました〜 】

第2318日

みなさんこんばんは!

先日、見積もり依頼をした時計のオーバーホール。

やっと、見積もりのメールが届きましたよ。

親から、仕事がひと段落した頃を見計らって、

「しっかり仕事を頑張れ」

とのことでもらった時計。

約20年、大事に使ってきました。

今までも数年に一度、オーバーホールに出してきましたが、今回の状態はどうかなと。

この程度で終わるようです^^

20年も使っていると、毎回何がしかの部品交換はありますよね。

そしてとうとう、

「ガラスに欠けが多数見受けられますので」

とのコメントも出てくるように。

また、

「外装の傷などが深いため」

なんていうコメントもあって、ポリッシュのおすすめも。

僕としては、現状くらいであれば

「傷も勲章」

くらいに思っているので、外装関係はそのままでいいかなって思っています。

大事な心臓部のメンテナンスがしっかりされてきてくれれば^^

ということで、すぐにオーバーホールの正式依頼。

しばらく、お休み継続です。

と、思っていたら。

車のオイル交換の時期ももうやってきていました。

こちらも、きちんと手入れしてあげなければ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up