【 任務完了!! 】

【 任務完了!! 】

第2326日

みなさんこんばんは!

今日も昨日に引き続き、宅地建物取引士の登録実務講習の講師をさせていただいてきました。

今回お付き合いをいただく受講生の皆さんとは、昨日今日の2日間のお付き合い。

昨日に引き続き、みなさんにはご清聴いただきました。

今日は、1日の講義の時間の大半を使って、「35条関係」及び「37条関係」のポイントをお伝えしていました。

35条関係=重要事項説明関係

37条関係=売買契約関係

大雑把に、こんな感じで捉えていただければいいかと思います。

それだけ大事な部分ですよね。

その大事なところをお伝えさせていただくため、

今朝も早朝から内容を一度確認、シミュレーションです。

朝日が眩しい!!

一通り、テキストを改めて確認して、お伝えしたいポイントを確認。

この、「お伝えしたいポイント」は、できるだけ、僕自身が経験してきた生の情報をお伝えしたいと思い、いろんなことを思い出しながらです。

不動産屋さんになってから、これで約20年。

その間に経験したことは数知れず。

成功したことも、失敗したことも。

テキストの内容から脱線してお話しすることもたくさんありましたが。。。

少しは僕らしくお話しできたんじゃないでしょうかね。

今日受講してくださった受講生の皆さんのご活躍を心からお祈りしています。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も、立ってお話ししている時間が大半だったため、変に足が棒のように。

ただ、体を動かした感はなかったので。。。

ちょっと早めに日課のウォーキングとジョギングです。

この時間くらいから既に、カエルの合唱が始まりつつあります。

夏が、すぐそこまできていますね!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up