【 なかなか見つからない!! 】

【 なかなか見つからない!! 】

第2449日

みなさんこんばんは!

今日は久々に、一日お休みをいただこうと思い、朝から出かけてきました。

実は、今使っている仕事用の鞄がどうもそろそろ限界。

取っての部分がちぎれそうになってしまっていて、ファスナーが閉まらなくなってきていて。。。

決定的に壊れてしまう前に、探しに行こうと思って、奥さんと一緒にイオンの行脚。

ちょっと前に、アウトレットなどは見てみていたんですが、なかなか気にいるものがなかったんですよね。

探しているのは、ダレスバッグ型。

俗にいう「お医者さんバッグ」ですねー。

僕は常に結構荷物が多い方なので、ドラマで描かれる営業マンさんが持っているようなぺちゃんこな鞄ではなく。

そして、僕の趣味としては皮製品。

そんなふうにこだわっていくと、なかなかないもんなんですよね。

結果として、今日も運命の出会いはなく。。。

まぁ、だからこそ出会えたモノとの付き合いは必然的に長くなります。

だからこそ、手入れをして長く使おうって思うんでしょうかね。

今日は運命の出会いがなかったので、今の相棒には今しばらく頑張ってもらうことになります。

いつ、次の相棒に出会えるのか、今から楽しみです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

自宅玄関先の山法師がいい感じに開いています^^

夕陽を浴びてちょっと黄金色に。

今年は早めに薬を散布しておいたので、害虫の被害もほぼなく、たくさんの花が咲いてくれました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も、買い物の後に奥さんとのウォーキングとジョギングです。

1日の最後に、おしゃべりをしながら、明日の予定を確認しながらの時間。

汗をかいた後は、もちろんお楽しみ。

今日は試しにジンソーダで。

これは飲みやすい感じだったなぁ。

ただ、せっかくジンを飲みなら、もう少しジン臭さを残してもらってもよかったのかな。

やっぱり久々に、自宅に一本、ジンをキープしておこうかな。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up