【 下呂から高山、そして富山へ 】

【 下呂から高山、そして富山へ 】

第2370日

みなさんこんばんは!

昨日に引き続き、下呂への旅先レポート(?)です。

旅先なので、ゆっくり寝ていればいいようなもんですが、そこは性分なんですよね。

朝、6時起きしまして。

いつものスタイルに着替えてホテルを出発。

昨日、奥さんと自転車で爆走した街を改めて走ってこようと思っていましたが、地図を見ながら、もう少し山の方から街を見下ろしてみたいと思ってしまいまして。

気がついたらこんなところ。

流石に先が見えないので途中で引き返して来ましたが、いい森林浴になりましたよ^^

山百合なんかも咲いていて、静かないい道でした^^

地元の神様には、できるだけご挨拶を。

結局、9キロ弱を1時間くらいで走ってこれました^^

旅先でのジョギングはいろいろ見れていいですね〜

車で走っても、バスに乗っても、やっぱりスピードが早くて見れてないものってあるんだなぁってすごく思います。

下呂は、岐阜県の山の中にある立地で、おそらく飛騨川が作る河岸段丘地形になっているんですよね。

だから、坂が多くて平らな場所が少なく。

だからこそ、アップダウンのあるなかなか走りがいのあるコースになりました^^

ジョギングが終わったら、待ちに待った朝風呂!

露天風呂で少しゆっくり目に浸かって、疲れを癒していきます。

朝食をいただいたら、さぁ出発!

この間、高山へ行ったときに、土産話をしたら、友人の女の子が

「お団子食べたことない!」

って言っていたので、せっかくだからお土産に買っていってあげようというわけ。

今日の「古い街並み」は本当にたくさんの人出があって賑わっていましたよ〜〜

言葉に聞き耳を立てていても、各地から集まっていることがよくわかります。

海外の方もちらほら。

観光地の待ちに待った光景ですかね^^

暑い中で歩き回ったので、水分補給^^

朝市で地元の牛乳をいただいて来ましたよ〜〜〜

売ってたおばあちゃんが、

「そら、うまいやろ〜、2口目、もっと甘くて美味しいから!」

今朝、朝食の際にいただいた「ひだ牛乳」とも比べながらいただきましたが、どっちも美味しかった!

こちらの牛乳の方が、少しすっきりとしていて飲みやすかったかな〜

と、いうわけで、あとは道の駅に立ち寄りながらも富山への帰路。

今日の行程としては、約150km、3時間弱の移動といったところでしょうか。

今日の移動は車の燃費計の計算で、20.4km/ℓ

アプリの記録では旅行の出発から帰宅までで約488km、18.07km/ℓ

まぁまぁ良かったんじゃないでしょうかね〜〜〜

楽しいドライブでした^^

帰ってきて、洗濯物の整理とか荷物の片付けが終わったら、自分達へのお土産を開けて一杯。

さぁ、明日からのお仕事もしっかり頑張らねば!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up