【 経審と決算変更、進めておきました! 】

【 経審と決算変更、進めておきました! 】

第2400日

みなさんこんばんは!

今日は午前中は建設業関係の業務。

経営事項審査の申請と、決算変更届出で、県土木センターに出張ってきていました。

17業種の許可を持つ建設業者さんの申請なので、ちょっと作成書類は多め。

作成する書類が多めということは、チェックされる書類も多いということで。。。

緊張感もいつもよりちょっと多め。

特に今回は、去年とは担当者さんが変わって、感触がわからないというのもありましたが、なんとかかんとか受付していただけましたよ!

新しい担当者さんとは、何度か別の申請などでもやりとりをさせていただいていますが、本当に感じの良い方で、本当に助かっています。

兎にも角にも、お客様からご依頼いただいていた経営審査事項(経審)の手続きは順次進んでいっていて、一安心です。

これが進めば、次は入札参加の申請が待っています。

こちらの準備もまた、進めておかないと!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

食事のバランスが崩れがちな僕なので、野菜ジュースは必携です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

みなさんご存知です?
不動産屋さんの「従業者証明書」です。

不動産屋さんは、必ず従業員さんに「従業者証明書」を持たせないといけないという法律があります。

「不動産屋さんに就職している」

ということを証明するわけですが。

見られたことがない方も多いですよね。

不動産の業務を行う従業員には全員に持たせることが義務付けられていますよ~~

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@stepupadmin

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up