【 流した汗が多いか、飲んだ水分が多いか 】

【 流した汗が多いか、飲んだ水分が多いか 】

第2417日

みなさんこんばんは!

今日はお休みをいただいていて、一日、家のことをしたりしていたわけですが。

時間の関係で、昼間、走ってくることにしてみました。

去年も暑い最中に走っていた記憶が。

むしろ、去年は20km以上の距離を走っていたようですが。。。

今年の暑さは異常ですよね。

去年は去年で同じことを言っていたような気もしますし、来年は来年で同じことを言っているような気もしますけれど。

今日は、いつものコースの中で長めのコース、約14kmのコースにしてみました。

もう、最初の2kmを走った時点で着ているTシャツも汗だくに。

それでも、いつもながらに3ヶ所の神社と1ヶ所のお地蔵様にご挨拶をしながらのジョギング。

日陰に入ったときに風が吹いてくれればそれで気持ちよかったんですよね〜

一瞬の神社の鳥居の日陰もありがたく。

それでも、お供に選んだ歌丸師匠の落語と共に気持ちよく行ってこれました^^

水分補給しながら行ってきましたが、体重の推移で計算すると、

3kg分くらいの汗をかいているはず。

そんなに汗ってかくものですか・・・?

もちろん、というか、不覚にも、といいますか。

家に帰ってきた時には、きっと軽い熱中症になっていたのだと思います。

軽い頭痛と立ちくらみ。

すぐに、麦茶で水分補給と冷た目のシャワーを浴びて体温を下げ、少し休んだらすぐに復活。

危ない危ない。

都合、2リットル以上のお茶と水分を接種!

また、その後はいつもの馴染みの銭湯でゆっくりしてきたのですが、そこでもサウナに入ってきたために水分補給も。

結局、プラスマイナスはどうなのか分かりませんが^^;

よく動いてよく汗かいて、よく飲んで、よく代謝しました!

無理は禁物、、、とも思いましたが^^;

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up