【 狙うはイチローさん越えの守備範囲?! 】

【 狙うはイチローさん越えの守備範囲?! 】

第2492日

みなさんこんばんは!

今日は午前中から、いつもお世話になっている法人さんとの打ち合わせ。

・風営法の許可申請

の打ち合わせなんですが、そのためには、

・定款の変更とその登記

が必要になります。

そして、そのための

・臨時株主総会議事録の作成

が必要。

昨日お話をいただきましたが、すぐに上記書類の草案を作成して、見積もり等を提示。

その場でご依頼をいただくことになりました。

そして、そこで社長たちとお話をさせていただいていたら、

「社長、今までのことを考えたら、この機に●●も切り替えておきましょう」

と、ご提案し、それも実行に移すことに。

呼んでいただいた案件の+αの動きができたでしょうか^^

午後は、B型就労支援事業所の指定に関しての打ち合わせ。

サービス管理者さんと申請内容や実際のところのお話をつめていきます。

予定の間取りなどや人員の配置を申請書に落としてみながら要件を確認。

福祉の世界って、やはり独特ですよね。

独特な知識はもっともっと頭に入れておかないといけないですね。

必要はナントカの母。

さて、やらなければ。

その後も、任意売却の案件の手配や、相続関係の手続きの進捗、新たな不動産売却のご依頼など、ありがたくバタバタさせていただいていました^^

地理的にも、富山県内はおろか、石川県も。

業務的にも、行政書士業務、不動産業務も。

守備範囲広く、守っていきますよ!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

お客様の事務所から帰る道すがら。

あまりに綺麗だったので。

もう山の天辺には白いものが。

さぁ、冬はもうすぐそこですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日もいつものジョギング&ウォーキング。

今日も肌寒かったですね〜

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up