【 素敵な体験をさせていただいています 】

【 素敵な体験をさせていただいています 】

第2527日

みなさんこんばんは!

今日は富山を脱出して遠方の空の下、とある温泉地に。

初めての場所ではないですが、初めての宿。

ここ、ミャンマーの方が支配人さん。

それどころではなく、従業員さんもみなさんそうらしいです。

じゃらんさんの前評判はむしろすごく良くて。

楽しみにしていたんですよね。

お邪魔すると、素敵な笑顔でお出迎えしてくださいました^^

ちょっとぎこちなさは残りながらも、コミニュケーションには全然問題ない日本語でアテンドをしてくださいます。

むしろそのぎこちなさが、一生懸命さを助長してくれているような気さえします。

このお宿、一日6組限定のお宿で人気なため、なかなか予約が取れないんだそう。

値段設定としては、オールインクルーシブのタイプで、そこまで高い感じはしませんでしたよ。

建物の作りとしても、古い民家を改築したような、そんな雰囲気で、3階が食事場所兼リラクゼーションスペース。

驚いたのが、ここで使われているビアグラスが、高岡の能作さんの錫のビアグラスでした!!

ここで出会えるとは!

駆けつけ一杯で、まずは地ビールで。

昼間は程々にして、街中をぶらりと散歩。

紅葉も終盤ではありますが、まだまだ見頃。

青空の下、赤とオレンジ、茶色が映えて本当に綺麗でした^^

ちょっと汗をかいたら、風呂好きの僕なので、当然、何度もお風呂に。

素敵な夕食(蒸し料理)をいただいたら、お部屋に。

戻ってきたら、お部屋の前に、てるてる坊主がかかっていました^^

なんだか、僕ら以上に日本らしいおもてなしだなぁと。

実は今回、6つのお部屋の僕ら以外のお部屋は全員、外国からのお客様だったらしく。

夕食の間に、スタッフさんが近づいてきて、

「吉村様、今日は周りが皆、外国の方々になってしまってすみません。落ち着かないかもしれませんが」

といって、一品、お料理をサービスしてくださいました。

そう。

気がついたら、日本の温泉地の宿で、この建物内に日本人は僕たち夫婦だけ。

なかなか面白いシチュエーションです^^

いろいろ、日本人以上に日本人らしいサービスもお気遣いいただいて、素敵な経験をさせていただきました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

早朝の出発時。

と言っても、もう福井くらいかな。

気温自体は低かったせいか、至る所で霧がひどかったんですが、おかげで朝日が凌ぎやすくてよかったかなw

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

Scroll Up