【 無事、帰ってきました〜 】

【 無事、帰ってきました〜 】

第2529日

みなさんこんばんは!

さて、先日から富山を留守にしておりましたが、先ほど無事に、帰ってきました^^

今日1日は、若狭湾の「昭和館 mukuri」さんに宿泊しておりました。

お部屋も綺麗で、ベッドもシモンズ製の気持ちのいいものが入っていて、快適に過ごすことができました^^

テレビの設置場所や謎の段差、スタッフ不足の感はちょっと残念ではありましたが、それでも、ダントツの食事のおいしさや人懐っこい感じのおばちゃんのイメージも含めたら、総じて十分滞在する価値あり!

そんなお宿を早朝に起き出して、いつも通りの旅先ランです。

雲行きが怪しくて、天気予報的には回復傾向なんだけども、、、

まぁ、降り出してきたら戻ればいいか、と思って走り出し。

途中、お猿さんの群れに何度も遭遇し、お互いにびっくりしたり気を揺さぶって威嚇(?)されたりしながらの珍道中。

いつも通りくらいの距離で結局納まりました(笑)

帰ってくる頃には、やっと日の出。

やうやう白くなりゆく山ぎは。

一息つきながら少し眺めていました^^

そしてお楽しみの。

ちょっと熱めのお湯でしたが、足を伸ばしてゆっくり浸かれるのが早朝風呂のいいところ。

30分ほど、ゆっくり入って、これもお待ちかねの朝食です。

本当に落ち着くお味噌汁と、中居さんのチャッカマンが文字通り火を吹く、干物の炙りと湯豆腐。

サラダ、温泉卵、香の物、袋に入った味のり。

みんな想像つくでしょ?

結局、それが一番落ち着くような気がします。

少なくとも、朝一番のジョギングと朝風呂で汗をかいている身にとっては、わかめのお味噌汁が文字通り、身に染みる。

干物の炙りが口にちょうどいい。

その塩分を、ちょっとぬるめのヤカンのほうじ茶で。

その後は、温泉卵を卵かけご飯風にして、味のりで包んで口へ運びます。

口がもったりしたら、サラダや香の物で口の中をさっぱり。

このループに飽きてきた頃に、グツグツ言い出した湯豆腐でさっぱりと。

あっという間にヘルシーな朝食を平らげて、次の行動。

せっかく三方五湖まできているので、レインボーラインを通って見晴らしのいいところでモーニングコーヒーを。

残念ながら、曇天で感動するような景色は見られませんでしたが、まぁ、それもよし。

また次に来る楽しみが残ったということで^^

ここからは、ほぼ完全に帰宅モード。

ちょくちょくSAなどに寄りながら、今晩の夕食や晩酌のネタを仕入れていきます。

そして、白山のイオンにも立ち寄って、奥さんへの誕生日プレゼントも無事に。

ということで、今に至ります。

無事に行って、楽しく過ごして無事に帰ってこれました^^

さ、明日からまた、バタバタ動き回ります。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up