【 本格的な冬への準備の第一歩 】

【 本格的な冬への準備の第一歩 】

第2535日

みなさんこんばんは!

今日も朝一番から、農地転用案件のため、とある地元の自治会長さんとお会いしていました。

農地転用の事業計画をご説明させていただき、土地改良区あての書類に承諾のハンコをいただくためなのですが。

そのご説明とご署名ご捺印をいただくお仕事は問題なく終わりまして。

帰り際に雑談。

自治会長さん、やはり今日中に家族の車のタイヤ交換を終わらせてしまうつもりなんだとか。

そうですよね。

今日は暖かいいい天気ですしね!

というわけで、僕もスタッドレスタイヤへの交換作業をしておくことに!

と、言っても、今日はお仕事で時間はいっぱいいっぱいですから、明日の作業。

今日は事務所に停めてあるプリウス君をとりに行って、準備をすることに。

ということで、今日は一部、電車移動です。

こんなに清々しい陽気だったんですが、、、

到着した電車には学生がぎゅうぎゅう。

まさか、土曜の昼間に車掌さんに押し込まれそうな満員電車に乗る羽目になるとは。。。

まぁ、乗れてしまえばそのぎゅうぎゅう詰めも1・2駅。

夜も、相続手続きのご依頼をいただいていたお客様のところにお邪魔しまして。

こちらも、成果品を全てお渡しし、完了の報告をさせていただいたんですが。

やはりありました。

玄関にタイヤ。

今日はどこもかしこもですね〜

みなさんは冬支度、進んでいますか???

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

帰ってきてから、いつもながらのジョギング。

明日は天気が崩れるという予報でしたが、さぁ、どうでしょうか。

車3台分、タイヤ交換してしまわないと!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up