【 年内はこれで納めさせていただきました 】

【 年内はこれで納めさせていただきました 】

第2561日

みなさんこんばんは!

だいぶ、年末も押し迫ってまいりました。

が。

今日はお客様とのアポイントが4件。

年内に、終わらせたい、あるいは目処を立てたいという案件ですね。

僕としても、

「やり残した感」

を持ち越したくないので、ちょっと無理してでも回れてしまった方が嬉しいんですね。

年内に送付してしまっておきたいお客様への請求書や、戸籍の請求、お手紙などを作成してポストに投函しながら、お客様のご自宅に向かいます。

相続手続きをご依頼いただいていたお客様。

先日、司法書士さんと一緒にお邪魔して進めた相続登記も完了して、その製菓品もお持ちして、新しい登記識別情報通知のことなどもお伝えします。

これで、僕のお仕事も完了。

「吉村さん、また困ったことがあったらご連絡してもいいですか?」

なんて言っていただいて。

「ご連絡がないのが一番いいと思いますが、何かあったらぜひ!」

なんて。

そのほかにも、不動産の売買をご依頼いただいていたお客様との面談、別の相続手続きをご依頼いただいている方への調査報告、不動産に関してのご質問と、走り回ってきました。

また、最後に、死後事務委任をいただいているおばあちゃんの顔を見に。

お互いに、いい年を迎えようねって約束して、家路に。

これで、今年一年のお仕事を納めてきました。

(厳密に言うと、明日もパソコン作業はちょっとだけしているような気がしますが)

今年も一年、皆さんにも本当にお世話になりました。

ぜひ来年も、いい年にしましょう!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

弊社、下記を年末年始休みとさせていただきます。

令和4年12月30日(金) 〜 令和5年1月4日(水)

令和5年1月5日より、通常営業いたします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up