【 安全をとって 】

【 安全をとって 】

第2588日

みなさんこんばんは!

今日は前々から「最強寒波」とやらがくる日でしたね。

10年に一度の寒波なんだそうで。

昨日からの雪も相まって、テレビをつければ大雪をはじめとした各種警報が目白押し。

確かに、昨日から結構な雪でしたし、夜もかなり気温が下がっていましたしね。

と言うことで、今日は自宅でリモートでの業務としました。

その第一弾として、午前中は富山県相続診断士会の勉強会にZOOM参加。

今日は金沢のサムライ、森本税理士のお話を聞ける会!

と言うことで、できるだけ会場に行きたかったんですが^^;

8号線がツルツルで大渋滞、あちらこちらで事故が発生、、、

なんていう状況が容易に想像できたため。

ZOOMでの参加に切り替えさせて頂きました。

森本税理士の講義は、

「相続税専門」であることの意味・意義・覚悟などが伝わる、素敵なお話でした。

しかもそれが、

「相続」と言う業務にこだわった結果

と言うよりは、

「自分の強みやこれからの業務の方向性、ワークライフバランスなどを考えた結果」

であったことに、さすがサムライ。

そして一番は、

「お客様のことを考えて、何が一番なのか」

を考えに考え抜いた結果であったこともポイント。

さすがサムライ!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は奥さんも仕事がお休みになっていたため、一日中、二人とも家に。

と言うことで、買い物と散歩がてら、徒歩で買い物に行ってきました。

周りが真っ白だと、距離感が掴みにくい!

しかし、青空も少し見えてるくらいの空模様でした。

明日の朝も路面凍結、ひどいでしょうねぇ。。。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そして明日は、健康診断。

ノンアルコールで我慢して、今日は早々に寝まーす

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up