【 今日は休息 】

【 今日は休息 】

第2633日

みなさんこんばんは!

今日は朝から奥さんの車のタイヤ交換。

洗車にしてもタイヤ交換にしてもなんですが、できるだけのことは自分でしたい派。

ただ、専門的な知識はないので、できることといえばタイヤ交換と洗車、ワイパーブレードの交換とか、ウォッシャー液の補充、クーラントの補充くらいでしょうか。

洗車も、洗車機に入れたり、GSで頼んでしまったりしてもいいかもしれません。

また、ウォッシャー液やクーラントなんかも同じ。

当然。タイヤ交換なども、むしろプロに頼んでしまったほうがいいのかなとも思ったり。

だけど、

自分の大好きな車のこと。

「せめて」

って言う感じでしょうかね。

ある種、自己満足なんですが、それが楽しくて。

今日も楽しく、作業完了です^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

午後は、お世話になっているオートアスリートさんにお邪魔してきました^^

先日、社用車のプリウスアルファにルーフボックスの取り付けをお願いしていたんですよね。

今日が、その取り付けが完了^^

木杭だったり、掛矢(「木槌のでっかいの」だと思ってください)、木材関係など、重くて、長くて、ゴロゴロするものを車内に置いておくのがやだなぁ、、、と思っていたんですよね。

これで解決しそうです^^

オートアスリートさんには、この忙しい時期に、早々に作業をしていただいて、感謝です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、今日のメインイベント。

義母、奥さん、義母のお友達と四人で宇奈月温泉に来ています。

先月、義母のお誕生日だったのもあり、このタイミングでゆっくりしてもいいだろうと。

到着するや否や、部屋に荷物を置いて、奥さんとちょっとだけウォーキング、そして旅先ランに行ってきました^^

距離的にはいつも通りですが、雰囲気や風景が後押ししてくれるのが嬉しいですね^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up