【 恒例の消耗品買い出し 】

【 恒例の消耗品買い出し 】

第2640日

みなさんこんばんは!

今日は、車を空っぽにして、近くのホームセンターに買い出しに行ってきました。

毎年この時期は、文房具や消耗品の買い出しに来ています。

PPC用紙や紙ファイル、クリアフォルダ、封筒、のりなどの消耗品。

年度の末くらいになって、足りなくなってきたものを補充するだけではあるんですが。

今回も、かなり大量に買い込みましたよ。

「来年度、これを使い切る!」

っていう気持ちも込めて。

本当にこれらを使い切ることができたら、かなりの売り上げになっていることでしょう^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夕方、いつも通り、奥さんとウォーキング、そしてそのあとはジョギング。

晴れて気持ちいい1日で、風は冷たいながらも寒いほどでもなく。

夕日が当たってピンク色に染まった立山が綺麗でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp

HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up